最近夜寝る前の授乳後の
りーちゃんのちゅぱちゅぱ音が
気になってすぐに眠ることができませんぼー

約15分間くらいずっとちゅぱちゅぱしていて
目は閉じているので寝てはいるのですが
夢の中でもお腹すいてるんでしょうかぼーぼー??

たまに寝ながら「ふぇーっ!ふっふっううっ...」と泣くのは
怖い夢をみてるから…?

……そう思うと可愛いのですが
赤ちゃんってほんとに謎が多いですさえる子さえる子ためいき





子供がいる友達がインスタであげていて
ずっとやってみたかったこと。


ねころんdeアート!
こちら


関東だけなのかな目と思ったら
名古屋でもやっていたので
先日体験してきましたっキャハハきらきら!!



季節によって体験できるアートが
変わるらしいのですが
今回申し込んだのは「ハートの国編」ミッキーミニー

美女と野獣をテーマにしたベビーアートで
希望があれば手作りの衣装も着ることができたので
5~6着の中から1着衣装もお借りしましたあひる

7分間の間に自分のスマホやカメラで
写真や動画を撮影できます!
スタッフの方があやしてくれている間に
私は脚立に乗って連写しまくりましたラブあか❤



ノースリーブが寒そうだったので
肌着は着たままですが衣装も可愛いピンク❤オレンジ❤きいろ❤

私だったら絶対着ないふわふわふりふり衣装ですが
りーちゃんには着せたくなっちゃう不思議さ!笑

男顔なりーちゃんも
ふりふり衣装を着ると
少しは女の子らしくなります顔(ニヤリ)葉っぱ


最後にスタッフの方に
2ショットも撮ってもらいましたおんぷ

1人の写真はあまりカメラ目線はないけれど
私との写真はカメラ目線多くていい娘っさえる子!笑



参加前は7分間は短いかな?とか思いましたが
意外と長くて
スタッフの方もあやし上手で
りーちゃんも全く泣かなかったし
楽しい時間を過ごすことができましたハート



主人に何も言わず参加したので
帰宅してから写真を見せたら

「なんじゃこれ!!
俺も直接ドレス姿みたかったわガクリ(黒背景用)汗

と悔しそうでしたが
すぐに携帯の待ち受けにしてましたっさえる子はーと



また近場で開催するときは衣装可愛い時に
参加したいなあ(*´ω`*)きらきら!!

……完全な親バカですねラブラブラブ