Free~Enjoy~Time…デラァーッックス・ボンバー☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Free~Enjoy~Time…デラァーッックス・ボンバー☆
何気なぃ、なぁんもなぃ、たゎぃのなぃ日々 何もなさすぎてきっと笑ぇるかも(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
久しぶり☆
今日ゎ仕事終わった後、久々に幼なじみのぉ兄チャンとそのぉ嫁サンと友達四人とで宅飲みしましたぁ♪
マヂ久しぶりに歳が同じ位の人と飲んだから楽しかったぁ(^O^)☆
今日ゎこのまま幼なじみのとこにぉ泊まりで、これから寝まぁ~すo(^-^)o
ォャスミナサィ★
休み↑↑
休みなのに早起きしてしまぃました…(*_*)
家の可愛ぃ可愛ぃチワワのメロンちゃんと一緒に今日1日ゴーロゴロ(#゜3゜#)☆
暇だぁ~…(-_-)。。。
昨日も夜中ァフターでラーメン食べてそっこーで寝たからデフまっしぐらぁ(O_O)
どぉ~しょ~…
眠ぃ…
メッチャ眠くて〓ャバィ(-_-)
今ぉ店で待機中です♪
ぉ店の薄暗ぃ照明と、音楽で眠さが倍増…↓↓
眠気MAX!!!!!!!!!!!!!
早くぉ客サン来て飲ましてくれんかなぁ~(´Д`)~ハァ。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする