Free~Enjoy~Time…デラァーッックス・ボンバー☆ -2ページ目

免許

朝早くから免許書き換ぇに行ってきましたぁ!!

免許書き換ぇするだけなのに、長ぃ長ぃ…↓
疲れたし面倒だったょ~(*_*)



そぅぃぇば久々に電車乗ったんだけど何気に電車の移動楽しかったなぁo(^-^)o

あぁ~のんびり何も考ぇずに電車の旅でも行きたぃ(>_<)↑↑

The!寂しぃ一人旅(笑)(゜Q。)
ガタンゴトン~♪

早起き♪

今日ゎメッチャ早起きしてしまぃました(゜▽゜)!
昨日夜中3時に寝たのに久々に気分も体もスッキリ☆

最近?ずっと?仕事上、昼と夜逆転してたからなんか夜寝てちゃんと朝起きてってできて幸せだなぁ~(笑)o(^-^o)(o^-^)o



今日の小さな幸せでした♪


さぁ~今からゆっくりして用事して免許の書き換ぇしてくるかなぁ(^人^)

子供☆

昼に幼なじみの女の子とその子供が家に来ました♪

ャバィ…メッチャ可愛ぃ…(>_<)↑↑
私の永遠のダーリン(笑)☆☆☆貢ぃじゃってます(笑)(^^ゞ

私もぃっか幸せな結婚して、子供欲しぃなぁ~(´Д`)
ぃっ結婚できんだろ(笑)


そぅぃぇば、親友も元彼も結婚するらしぃ…(*_*)
幸せそぅでぅらゃましぃッッ(-_-)↓