激しく降った雨のあとの作業は

コーンの種まき

長靴に纏わる土がだんごのようになり

重い足を引きずっての種まき2000粒

晴れてくると 暑さも増してヤッケの中で汗まみれあせる

 

途中

「あっほー」と叫びながら迷惑カラスがやって来て

種を入れた容器をひっくり返す

“余計な作業を増やしやがる アホからすプンプン

なんとか2時間で終えたものの 

夕飯なんぞ作りたくない

単純作業だが 長時間頭下げての中腰は かなりキツイ

G.W.の休み癖がついたか・・・キツイw

 

瓦そばだけの晩ご飯

しかもタレ付き 「三食瓦そば」チュー

 

なんという手抜き爆  笑

 

土日で回復させましょうぐぅぐぅ