クリスマスは 

骨付きもも肉に塩コショウをしっかりめにし

ハーブとレモンとオリーブオイルでマリネして

バターをのせて

シンプルなオーブン焼きに鳥しました

 

先週末 ガストの丸鶏のロースト テイクアウトして食べたしな照れ

 

 

 

ドでかい箱が届いた・・・軽い

中には落ち着いた色合いの花束

 

水を切らし

置いておくだけで美しいドライフラワーになるらしい

逆さまにしなくてもいいって言ってたけど・・・大丈夫?

 

珍しい花がいっぱい 感謝だよクリスマスツリー

 

 

1日花瓶に置いてそれから

西日が当たる玄関なので ちょっと奥の階段横に飾ってみた

 

階段上からも良く見えるので・・・

 

お嬢んちにもある 美しいドライフラワー

アンティークで落ち着いた色合いだけど 花本来の色が見えてきそうな発色残る素敵なドライフラワーだった

我が家の花束はどのように変化していくのか 

楽しみがちょっと増えました花束

 

※お花が2本だけですけどしなってたので やっぱり逆さに吊るし替えました。

いい感じにドライになりますように。

 

 

 

お花は福岡市東区箱崎にある

【MIDDLE WORLD】