梅雨が明けない雨

湿度が高い汗

 

今日はまったくやる気なし・・・いも虫子になってます ゴロゴロ

 

朝食はこんだけ

バケットにマスタード塗って マヨネーズぶりぶり

ツナとトマトをのっけてピザチーズをちょいのせ

トースターで焼いて こしょうを振り

台所で栽培中のバジルをトッピング

旦那が淹れたアイスコーヒーとで ささどうぞ

 

先週末

爺さんちの裏庭の草取り&除草剤散布後 気分が悪くなり

お腹は空くが 吐き気治まらず

気になる事は 少しでも片付けないと落ち着かない性格

 

子供の頃から暑さに弱い体質・・・やっぱ軽度熱中症っぽい

 

十分に体休めた一週間だったはずだが

天気のせいか なんかいまだに調子いまいち引きずってます

 

近所の猫に猫パンチ食らって 継ぎはぎだらけになった網戸の張替え完了!

毎年 この1枚だけ張り替えてる気がする

網戸の張替えは 自分で言うのもなんだけどプロ級だぜニヤリ

階下のワックスがけも完了!

 

だるおも~で調子悪いといいながらも 

時間がある時にはちょこちょこと夏に向けての準備してるし・・・

こんなもんも食べてるので グラサンカロリー高っ!

結構大丈夫じゃん(笑)

レモン&ライムすっきり系アルコールすすむ

大好き豚軟骨爆  笑

 

 

見てくれてありがとう~あしあと