このところ

夜中 雨音に起き・・・ベシ子の声に起き・・・トイレに起き

疲れているのに寝不足気味

 

今朝は 8時には出掛けねばならないものの かなり遅ようの土曜日で 起きたものの ぼーっと時間だけが過ぎて行く

簡単な朝食ラピュタパンをトースターで焼き

うちのマスターにホットコーヒーを注文した

美味しい♪~このコーヒーはRwanda(ルワンダ)産?

 

福岡市天神にあるコネクトコーヒーコーヒー

ラテアートがおしゃれなカフェらしい

らしいというのは 

このコーヒーは カフェ巡り好きお嬢からの贈り物

機会があれば お嬢に連れて行ってもらおうと思っているおねがい

 

 

逃げ恥再放送の最終回 RKBは今日でした

 

ドラマの中でみくりと平匡さんが仲良く作って食べるシーンを観て影響を受けた「瓦そば」風

名城食品の3食瓦そばを使って 手抜き晩ご飯ウインク

 

 

見てくれてありがとう~あしあと