いつの間にやら10月

ドタバタな毎日を送っています

 

クックパッドさんより掲載誌が届きました

これもひとえに 素敵なつくれぽを届けてくださった皆様のおかげと

感謝申し上げます

 

お役に立つ美味しいレシピ満載!

ぜひ書店にてお手にとってくださいませ

 

シニアごはんってなってますけど

シニアに限らず 夫婦ふたりちょうどいいほっこりレシピです

 

Amazonでも買えますよ照れ

 

 

 

我が家は只今大変な局面を迎えております←これ使い方あってんの?

ブログちまちま更新してる場合じゃないのです

 

ま・・・私たち50歳代 親は90歳目前・・・特別ではなく一般的に来るべき時が来たということだけですけどね

爺さんが ハンドルを握ることはもう二度とないということだけは 内心ほっとしています

 

ただひとつ気になるのは 

義父母の家は超ハード系ゴミ屋敷だったのです←おそらく550トンくらいあるんじゃね?(笑)

頭の中もうパンッパンですわw

頭使うより金使うより 体使えってところですね

 

旦那さんにも言ったんですけど 一つの部屋を半年かけて片付けたら5~6年でなんとか片付くかな~って・・・かなりの長期戦ですわい

どんだけのゴミ屋敷かって?

写真撮ったけどぼへぼへゲローこれは いつかそのうちってことで

テレビによく出てくるのを想像していたら まず間違いないです

 

ゴミ屋敷だけでなく 我が家は他にも問題を抱えておりまして

一番は ババアですかね

今は 爺さん名義の通帳をひたすらいじってるようです

印鑑や口座番号変えたって 名義が変わらないなら意味ないと思うけど ひょっとしてバカですか?

どうせ爺ちゃんは なあんにもわかんないし

気の済むまで好きにおしって感じです。

 

見てくれてありがとう~あしあと