蒸し暑さ戻り不安定なお天気

今日中にしておきたいこと あれとこれとそれと・・・あせる

 

旦那が禁煙再チャレンジしています

タバコ→電子タバコ→タバコは臭くてもう吸えない→これはチャンス?禁煙チャレンジグラサン

ストレス溜まってるらしいけど 小遣いも減らないらしい

いいこっちゃ ニコチンさっさと出しちまいなクラッカー

そんな私もストレス溜まってるわね

我こそ完璧とか正しいとか心底信じてる毒舌ババアほど取り扱いは難しいものである

他人には厳しく真っ向から対立し 自身と身内にはとことん甘い 

間違いに必ず言い訳をつけ語気を強める あ~あ・・・汗

年齢を重ねる経験を重ねるってそういうことなのかなあ~皆そうなるんかな~見てて疲れるし可哀想なババアじゃなあ。

貴重な休日 家の用事を済ませながらリフレッシュしよう照れ

 

 

ちょっと前になりますが

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」に レシピ記事を掲載していただきました

記事こちら↓

 

人気のサバ缶でで作る!梅風味がおいしいアレンジレシピ

 

 

掲載ありがとうございますおねがい

 

ブームによって 価格がちょっとずつちょっとずつUPしていったサバ缶ですが お手軽食材なのには変わりありません

長期的に食べた訳では無いですが

毎週血液検査が必要だった時期に 週1回サバ缶食べてたところ

もともと高値ではなかったけど

中性脂肪が さらにどーんと下がってダウン(一時的に)

その数値にびっくりしたことはありました

 

ちなみに 知人(↑毒舌ババア)が試したところ 

人間ドックでの結果は変化なしの高値で 「なんも変化ないむかっ」のお言葉をいただきましたけどチュー

 

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願いしますおねがい

 

レシピ掲載中です♪

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド