久しぶりに青空ちょこっと

 

たっぷりの洗濯物

それと草むしり

気持ち悪いほどの蟻の群れの駆除などなど

ぐずついたお天気は長引くようなので 貴重な一日でした晴れ

 

 

我が家の定番 玉ねぎ入りのしょうが焼き

肉に小麦粉揉み込むと柔らかく仕上がりタレがよく絡む

白飯進む濃い目の味です

素人レシピお許し下され。

ガッツリ系をお望みでない方

玉ねぎ多めか 醤油や砂糖はお好みで減らしてね

Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ

 

 

 

putimikoさんのレシピで作ったキャラメルとろ~りのコーヒーパン

Cpicon キャラメルマキアート風*胡桃コーヒーパン by putimiko

 

月型が・・・お月様

私が作ると何とも不格好・・・芋虫みたい・・・月には見えんわ

もうちょっと細くすればいいのだわね

とっても美味しかったんで 形良くしてリベンジ予定なり照れ

旦那さん取り置きの分も こそ食べしちゃったし爆  笑

 

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願い致しますおねがい

 

クックパッドレシピ掲載中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド