涼しい日が続いています

今日もよく降りました雨雨

 

野菜が少しずつ高くなってきましたが ピーマンは安定価格

晩ご飯のメインは 肉詰めピーマン

旨辛ソースをキムチの素で作りました

 

肉の面だけを焼き

ピーマンは焼かずに生食感を少し残しています

 

生ピーマン←これ意外と美味しいのよ

種もそのまま一緒にかぶりついても苦くない・・・と 私は思う

なので 今回ピーマン側は焼かないでおいた照れ

キムチの素が余ってたらキムマヨソースでぜひ!

Cpicon ピーマンの肉詰め✿キムマヨソース by みどふぁどベシ

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願い致しますおねがい

 

クックパッドレシピ掲載中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド