もう1年の半分が終わっちゃうのね。

早いなあーこの前が正月やったやん。もう盆が来るね。

そしたら また正月やん。

 

盆と正月しかないんかい爆  笑

 

時間が過ぎるのが早いチュー

 

 

クックパッドつくれぽ10人で話題入りクラッカー感謝です

Cpicon 辛梅つゆのぶっかけ素麺 by みどふぁどベシ

 

レシピへのアクセスも 話題入りのその日だけで3891もございました

閲覧して頂いた方 フォルダ・印刷して頂いた方

そして何より 

つくれぽを届けてくださった皆様ありがとうございました照れ

 

 

週末のうち飲みは 焼き鳥でビール

鶏むね肉1枚 もも肉2枚 レバー250gほど

できるだけお金はかけないがま口財布(笑)

 

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願い致しますおねがい

 

クックパッドレシピ掲載中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド