九州北部も梅雨入りかな?

明日から雨が続く模様雨

 

ベシ子さんの お洋服を洗濯しました爆  笑

 

 

 

昨年漬けたらっきょうの甘酢漬けが まだ残ってる・・・半分近く

カレーの回数も減り ぬか漬け始めて らっきょう漬けの消費も減りました

 

結婚して以来 毎年漬けてきたらっきょうの甘酢漬け

今年は休もうか

なんて思っていましたけど

 

ゆっこさんの「来年が無いだけや、ハハ」の一言で

やっぱり無いのは寂しいので 今年も漬けることにしました

但し 1kgで照れ

残念ならっきょうで 正味700gくらいになりましたけど・・・

Cpicon らっきょうの直接漬け by 1138

 

 

 

 

クックパッドさんには 美味しいレシピ毎度お世話になっております

 

ちょっと前のバターチキンカレー

Cpicon ルーと牛乳で簡単本格バターチキンカレー♡ by 烏匡哉

 

 

ちょっと前の

とうもろこしご飯

Cpicon 白だしのとうもろこしご飯 by ヤマキ

 

 

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願い致しますおねがい

 

クックパッドレシピ掲載中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド