クックパッドのプレミアム献立に選んで頂きましたおねがい

 

 

 

レシピはこちら↓

Cpicon Oilすっきり✿青梗菜とトマトのおひたし by みどふぁどベシ

 

 

今日は 新米積んで福岡まで行ってきたんですけどね

一般道をここからほぼ斜めに突っ走ります(高速道路恐怖症です)

行きも帰りも渋滞も何もなく スースーでございましたので

いつもより30分も早くに福岡に到着しました口笛

毎回こんくらい早いといいんだけどな・・・

 

「今日はエコ運転でした」ってナビが言いまして あらビックリ!

初めて(耳にした)エコ運転をいただきました

燃費も少しは伸びたんじゃないかな?

 

 

見てくれてありがとう~あしあと

ぽちっとお願い致しますおねがい

 

クックパッドレシピ掲載中

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド