時々 2~3cmくらいの「カニ」カニが畳の上を這っていますの。。。

 

旦那さん沖縄出張です

安いビジネスホテル・カプセルホテルとか予約するのかと思いきや

1泊2千円の和室でトイレ・洗面所・冷蔵庫・湯沸かしポット共同、アメニティグッズなしの素泊まり宿を予約する

 

すっげーボロだと思うよ・・・ミィ

だろなーおもしろ荘・・・でもレビューいいムーミンパパ

 

行きはよいよい帰りは緊迫のお仕事なので お土産は無しだね~気を付けてパー

 

 

手羽元をこっくりとオイスターソースで煮ました

煮汁にとろみがつくまで 照りよく煮込んで仕上げてください

エリンギの食感も良いですよ

青菜を添えてどうぞ♪

Cpicon 圧力鍋でとろける✿手羽元のオイスター煮 by みどふぁどベシ

 

 

 

 

ふれあい市場に 豊富な栄養価のモロヘイヤが並んでおりました

さば缶と梅干しでさっぱりといただきました

Cpicon さっぱり旨✿さば缶とモロヘイヤの梅和え by みどふぁどベシ

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント