5月です~今日も よい天気太陽でございました

(今は雨降ってますけどね)

中津市民病院 初受診でほけーっと過ごす

 

人間ドックでアミラーゼの再検査になり 

薬を処方してもらうも改善することなく 

最終的に市民病院へ放り出され 

いつもよりちょっとだけ血液検査に項目が増えたことでわかったこと

問題なし

膵臓は腫れてないし~ 膵アミラーゼではなく むしろ唾液腺の方

でも病的な異常はないそうな

 

ちなみに今後の判断材料にと 

アミラーゼ高値で 受診した方がよいと思われる症状も教えてくれた

 

やっとおわたわドテッ

 

動いてないのにどっと疲れた・・・病院内の人の多さにね~

そして今回も 中性脂肪値40!

週1缶程度のさば水煮缶効果だわよにこっ

 

晩ご飯 ごま油の香りの良い煮物を作る

Cpicon ごま油が香る新じゃが芋のうま照り煮 by みどふぁどベシ

 

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント