昨夜は ひとり晩ご飯~さば缶旨し満足

 

さば水煮缶で ちゃちゃっと作れる和風パスタ料理ですグースカ

Cpicon 和えるだけのさば缶パスタ✿塩昆布ゆず胡椒 by みどふぁどベシ

 

 

 

さば缶で中性脂肪値は下がっても

アミラーゼ値は下がりません

(さば缶で中性脂肪値は本当に下がりますよ。総合的に見ていいかどうかは分かりませんけど)

 


昨日 血液検査でした

どうせまたちょっと下がる程度だろうし

他はすべて基準値だから アミラーゼの多い体質ということで

先生には もうこれで終わろうよって言うつもりが

結果は まさかの最高値!

308に始まり→216→278→377→292→278→今回387

放り出されました 市民病院へと

紹介状書くから市民病院へ行ってって・・・

病名がついても嫌ですけど 何の自覚症状も無く

至って健康元気なのに検査ばかりもなんだかな~

最終的にまた “運動不足ですね”とかで終わる気がする出費出費出費

 

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント