2度目の血液検査に行ってきました

 

アミラーゼ値がやはり多く 400近いですぶー

次回 造影剤入れてCT撮るそうなうわー・・・出費うわー・・・出費うわー・・・出費

ただ アミラーゼって もともと多い体質の人もいるそうで

腎臓肝臓みな元気・・・先生 「問題ないと思うけどなあ~」って

じゃあ撮らなくてもいいけどな~って感じですけどぶー

検査結果を送付しなきゃだめなので 

中途半端もダメなんでしょうね出費過剰な検査のような気もするけど

ドックの際に「再検査は、CTのある病院で受けてくださいね」って

こういうことだったのね出費出費出費

 

 

豚ロースブロックが安かったので 晩ご飯は ぶた酢豚にしました

酢豚ってピーマンとかタケノコとか人参とか いろいろ入れるけど

豆苗1袋バーンドンッと入れるだけで 満足な酢豚になりますよ満足

Cpicon 簡単✿豆苗酢豚 by みどふぁどベシ

 

もちろん豆苗は 再生して再利用しましょうポイント

 

 

好評だった春菊サラダは いくらでも食べれるやみつきサラダです

2人分:春菊1/2袋

春菊の葉の部分をちぎって 器に入れる

茎は 薄く斜めにスライスして加える

ダシダを小さじ1/2と塩少々を振りかけ ごま油を回し入れ

白いりごまと もみ海苔を加え ざっと和える

 

元レシピこちらです↓

鶏ガラ顆粒が無いので ダシダオンリーにしましたけど~超旨!

Cpicon 簡単☆激旨!やみつきになる春菊のサラダ by FunCooking!!

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント