人間ドックの結果が届きました

またまた 前回同様(2年前)アミラーゼ基準値超えで精密検査要でした~ガーン。

前回 再検査怠った事も 今回指摘されましたし・・・ああ めんどくせえなあaya酒井病院かな?ああ めんどくせaya

 

さば水煮缶の簡単なお料理です

材料は こんな感じ~

椎茸とかえのきとか 揃えたものでいいです

 

アルミホイルに包んで準備しとけば

旦那さん帰ってきてからで 十分間に合います

 

人間ドック後の事ですし

さば缶の缶汁は 捨てました

玉ねぎは繊維を断ち切ってますので

玉ねぎからの水分も結構でています

きのこと鯖からの旨味と合わさり つゆが美味しいです(Θ_Θ)

よろしければ 飲み干してくださいまし満足

Cpicon さば水煮缶ときのこの✿さっぱりホイル焼き by みどふぁどベシ

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント