ゴーヤまだまだ収穫中~の方

時短・簡単なので あと一品・おつまみにどうぞニコ

ゴーヤとチーズのカレー風味の春巻きですゴーヤ

Cpicon ゴーヤとチーズのカレー春巻き✿おつまみに

 

「ビールに合う☆簡単おつまみレシピ」コーナーにレシピを掲載中!

 

ああ~笑い泣きツクツクボウシが鳴いてるよ!

秋の虫たちも元気に鳴き始めた

暑い暑い夏もきっと終わる

熱帯夜から徐々に解放されるね

 

ところで北の嫌がらせからの解放はあるのかな?

遠く離れた私でさえドキドキして 弁当作りの手を止めテレビに見入っていた

歯止めが効かぬようですが

一国の上空をミサイルが通過するんだよ 通過させるんだよ

まもなく この付近をミサイルが通過しまーすなんて・・・怖い怖い

逃げようがないって言ってたけど

日本のどこにいても逃げようがない 祈るしかないわさw

船舶にも旅客機にも 誰にも今回は被害が無くて良かったものの

これからJアラートが頻繁に鳴るようなら どうするんでしょうね

 

ふれあい市場のハモ処理済み 1尾350円より

ハモのおとし

 

むね肉料理2日続く(笑)

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント