今日は ベシ子さんをお風呂に入れましたおふろおやじ。

ベシ子は お風呂が嫌いなのですが シャワーを浴びせると観念したようにおとなしくなります。

洗い終わった後のブルブルも可愛いもんです。

以前我が家にいた 『ベシ犬(ケン)』・・・ビーグルは おうちのお風呂は使えません。

洗い終わった後の掃除が大変で・・・

なので近所の川で洗っていました。

引っ張られてコケで滑って転落して びしょ濡れおパンツスケスケになったこともあったかしら。

猫は 楽ねポイント



昨日は 美味しい酢のものをいただきました。

bvividさんのレシピでラブラブ

ちょうど良いお味~とっても美味しかったです。

Cpicon タコのきゅうりとわかめの酢の物♪ by bvivid


私 調味液を目分量でやっちまうので

酢の割合が多いんでしょうね~旦那さんいっつもむせております(笑)
年寄りだからむせてると思ってたけど bvividさんので作ったら むせなかったムーミンパパ

いや~いつもの自分に反省反省あせる

この調味液の割合を忘れずにいたしましょう。



見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い