6/2 日曜日

朝方は雨降りでしたが、9時ごろには一旦晴れ。
チャンスだわと、「ZD」のバックランプのLED化作業をしました。



アウトバックの時かな?からの、引継ぎ品です。
T16 LEDで、青白い光となりました。
ライセンスランプは純正でLEDですので、そのままです。



ついでに、コレも引継ぎ品の「STI バッテリーホルダー」を装着。
指定トルクでナット締め込むとちょっとキツイ感じなので、ホルダーが動かない程度で締めました。
締めすぎでバッテリーを潰し、バッテリー液流出となると大事件ですのでネ!



もう変色気味になっている、「PROVA リザーブタンクカバー」も装着。



思い出した「A型」の時に買った、純正オプションの「パンダグラフジャッキ」。
ちゃんと残しておいたので、ジャッキとレンチを積載しました。
後から、折りたたみの輪止めも追加で載せました。

雨降る前に、散髪屋さんに行って来ました。
駐車場のスロープでフロントリップは擦ることなく、セーフです。

帰りにコンビニに立ち寄り、希少「ランエボファイナルエディション」の隣に駐車。
ん~、欲しいクルマだわと見ていたらオーナーさんが登場、以外にお年寄りでしたね。
多分、私よりは年配者かと。。。。

午後は雨降り。。。
先ほど少し晴れたので、ナビのシリアルNoの確認と小物を装着。



するとまた雨降り~!

今は土砂降りの横浜市です。

とりあえず「ZD」の準備も整い、あとは乗るだけ(笑)
クラッチとアクセルのタイミングも掴めて来たしで、もう100km超えました。



純正マフラーが静か過ぎなので、社外マフラーの見積り中です。

なのですが、4月から会社内でバンド活動の話が、急遽復活!
新人の娘が絶対音感をお持ちだとかで、バンド再開になるのですが、
私の手元にドラムが無いのよね。。。。
また「電子ドラム」買うのかと思うと、無駄使いにしか思えないのですが、
それよりも練習やっている暇がない。。。。
新聞紙でも叩いて練習しとくかー(笑)

今夜は早く寝よ~!