6/1 土曜日

中国出張から戻り、「VBH」を見たらボディカバーがめくれていた。



今朝カバーを見たら、ネコスプレーが付いていた。
相変わらずダメな駐車場だ。

出張疲れでしたが、ちゃんと晴れるのは今日だけみたいなので、
「ZD」の小物取付け作業をしていました。

とりあえず手洗い洗車からスタート、ボディが小さくて楽(笑)

最初は「BRZ」のブラックエンブレム取り付け、と言うよりシルバーのエンブレムから貼り変えですね。



グレーにブラックエンブレムは渋いです。



後は、フロア・ラゲッジマットの交換。





レー探とドラレコの取り付け、コレが一番時間が掛かりました。



丁度晴天になってしまい、汗が止まらないは腕は日焼けするわで大変。
なんとか旨く取り付けできた感じです。
夕方試走で戻るまで、ドラレコのカメラレンズに保護テープが貼ったままだったけれどね(汗)



夕方、LED化をしましたが、バックランプのLED化までは出来なかった。

シートポジションの調整をしながら、いつものヤードに行きました。



純正脚の塩梅がよろしくて、ロールしないのが不思議くらい、100キロ超えでのコーナリングがメチャクチャ気持ちよいですね。



タイヤハウスの隙間は気なるけど、純正バランスは感心しますね。
しばらくはこのままです。







「ロドスタ」のECU改で踏んでいる時よりは、全く次元が違うスピードです。
マフラーは換えたいですね、もっとレスポンスをハッキリさせたい。



明日は午後から雨のようですね、午前中にバックランプのLED化が出来るでしょうか?



まぁ、いつでも良いけどね(笑)