5/12 日曜日

暑くて風が強めの休日でした。

予定外の金曜日の宴会は、初めて入る串焼き屋。
何か変わった感じのお店、串焼きと言うか焼き鳥ですけど旨かった。
イロイロと愚痴が多い最近、部下君と飲んでもお互いに愚痴るばかりで、酒が進むわ。
3時間呑んで、22時前に帰宅して即寝でした。

昨日は、二日酔いで午前中はグッタリ。



「BRZ」のボディカバーが届き、やっと通常モードに復活。
「64」で買出しに出たけど、午後はゴロゴロと寝てました。

今日は、早めに起床。
自動車税の支払いと「BRZ」の支払いの為に、地元駅前へ「64」でお出かけ。
パーキングロットに駐車して、コンビニで税金を支払い、銀行ATM機でスバルさんに支払いを完了~!
ついでに、夏用のブレザーを新調して、帰宅。
「64」はバケツ洗車して、ガレージに収納です。

結局、午後は「BRZ」のマフラーを選定したり、なぜか急に「バンド活動」を復活させる話が出ていて、選曲のために「Youtube」をチェックしたりで終わった日曜日でした。

「BRZ」の納車日が、26日の日曜日となりました。

翌日の27日は朝から人間ドッグで、夕方には中国出張の前泊の為、羽田近くのアパホテルに移動です。
そして、28日から31日まで中国でお仕事ですね。

なので、納車されても全く触れずです。
なんとか、納車日の15時から「keeperLABO」さんのコーティング予約は出来たので、夜に帰宅して終了ですネ(笑)

スバルさんから帰宅までの間は、「ロドスタ」で使っていたドラレコを簡易設置しようかなぁ。ワンボディ2カメラなので。。。

明日から忙しく、クルマのことなど気にする暇も無い感じですよ。