4/28 日曜日

中国出張から戻り、昨日はゆっくりしながら体調を調整、夜はご近所さんの中華屋さんでゆっくりしたかったけど、混んでしまって落ち着かずで終了。

今日は、Amazonにオーダーした「64」用のスピーカーセットが到着。



サクサク作業していたが、暑くて困ったわ。
14時には「ネズミ駆除」業者さんが来て、駆除施工一ヶ月後の調査。
毒餌も食べた形跡もなくて、侵入していない感じだか、あと2回調査に来るらしいわ。
暑くて、途中の「何してる」も誤字に気がつかないまま投稿してしまったよ(^◇^;)

スピーカーセット交換完了。



16cmに変更してツィーターを追加。



ジムニー専用のパネルやマウントを使って、楽に作業が出来ました。

凄く良い音になった訳ではないけど、純正のショボさから比べると「聴きやすい」と言う感じかな。
吸音スポンジが余っていたので、スピーカー裏側辺に貼っておきました。

中国のホテルが暑くて窓を開けて寝てたり、今日は汗かいたりで、風邪引いたみたいです。

明日は、何しよーかな。