3/2 日曜日

今日は、「ロドスタ」を「アップル」さんに引き渡しましたー。



最後に駐車場で並んでショット!



「アップル」さんに引渡して、オサラバの「ロドスタ」。
多分、「アップル」さんの店舗で売り出されることでしょう。

「ロドスタ」を後にして、トコトコ歩き警察署へ。
「64」の車庫移動をするので、軽自動車用の車庫証明書用書類をもらい、また
トコトコ歩いて駅へ、電車で地元駅に到着。

11時オープンの中華料理店で、ランチ。



「レバニラ炒め定食」、杏仁豆腐付き。
ちょっとしょっぱすぎでした、いつものご近所の中華屋さんの方が旨い。

その後は不動産屋さんで、車庫使用承諾書を頂き帰宅です。

午後は、散髪屋さんに行きスッキリ!
来週は運転免許証の更新だし、良いタイミングでした。

帰宅し、「ロドスタ」から取り外したホイールとマフラーを再度確認して、
梱包しました。



某オクに出品しました。

そして・・・夕方から「爆睡」していました、今週の疲れがドットでましたね。

明日は晴れ、「VBH」も「64」も雨で汚れたままです。
でもまた来週は雨降り、洗っても無駄っぽいネ!