7/8 土曜日

火曜日から続いた宴会は3日で終わるはずが、金曜日はビッグサイトの展示会に行き、早めに帰宅できるだろうかと思いきや、7人の団体になり最後は5人で宴会。
最近は居酒屋さんもメチャ混んでいる、5時前に入店しても2時間制。
7時に終わってもまだ足りないと、二次会へ。
私の支払いで、軽く3万円オーバーで終了。
毎晩の宴会で疲れました、なので今日は昼まで爆睡でした!

午後から買出し。



「クロトレ」が、800kmになったね(笑)
風が強くて、蒸し暑い一日でした。

スバルDラーの担当君から、「VBH」の登録完了!と連絡が来ていた。
「大安」登録を、無難にこなしている担当君、偉いなぁー!



明日の午前中は、「クロトレ」で平塚に行きます。

今夜も暑いね・・・