6/17 土曜日

梅雨なのに。。。。いい天気!
昨夜の宴会で24時過ぎに帰宅したので、今日はゆっくり起床。

午後は、スバルDラーさんに行ってきました。
「横浜新道」が丁度戸塚の前から渋滞、なので「横横線」から行ってみました。
「日野IC」で降りて下道を走りますが、いたって空いているし簡単。
あっと言う間に戸塚に着いちゃった(笑)
このルートの方が楽っぽい!

「VBH」(新型WRX S4)の書類が揃ったので、提出しました。



納期も早めに動いているようで、もしかしたら盆休み前に納車されるかもね。
少しDラーオプション品を追加しました(笑)

「新型インプレッサ」の展示・試乗車があるので、試乗しました。
e-BOXERのFF、サンルーフ付きです。
走り出しがとてもレスポンス良く、軽やかで気持ち良いですね!
「クロストレック」とは、ECUのセッティングを換えているそうですが、全体的に軽量感があって、タイヤの違いが効果大でキビキビ感も出ています。
多分、普段乗っていても楽しくて満足できそうなクルマですね。
これ、売れるの判りますよ。
そのうち「STI」とか出てきたら、爆売れしそうな予感がします。

今日はわがまま言って、Dラーさんで洗車してもらいました。
担当君、いつもありがとうございます!

帰り道も同じく、「日野IC」から帰りました。
「新型インプレッサ」試乗後に、自分の「クロストレックに乗ると、とてもしっかり感があって、安定感がありますね。
どちらもいい感じのスバルの新型、「最新型のシャーシ」の完成度はクルマの重要なポイントだと、ひしひしと感じますね。

明日の午前中は、「ロードスター」を整備工場さんへ持ち込みます。
マフラー交換、エンジンオイル・エレメント交換に、もしかしたら下回りの錆落としか、錆キラー後の簡単塗装をするかどうか?ってところで、いつものように一週間預けます。

明日も暑そうですね~!