6/11 日曜日

今日は無いもしない日。
と言うよりも、中国から戻りまだ体がおかしい。。。
左肩が回らずに、腕が上がらない。
昨日散髪屋さんで、肩がパンパンに張っていると言われた。
昨日もそうだけど、眼が疲れている感じで画面とか見にくい。
人間ドッグの結果から、高血圧・糖尿病・脂肪肝・前立腺肥大・前立腺がんの疑いと、毎度の病気疑いがワンサカあって、精密検査が必要と紹介状が同封されているけれど、今月は会議や株主総会と会食が多くて病院に行けないわ。
昨夜は全然眠れずで、時差は関係ないと思うけど、シラフでは寝れないのかな。
まぁ、イロイロとありますね(笑)

朝から雨降りで、何処にも出かることもなく。
昨日せっかく洗ったクロトレも、駐車場で鎮座。
VABが無くなったので、なんだか寂しいですね。
VABは買取業者さんが、買取金の振込み日を間違えていて入金が遅れました。
ネット上では評価が悪い業者さんなので、もしや詐欺か?なんてビックリしたけれどね。
でもちゃんと連絡してくれて、入金遅れのお詫びで「1万円増額」で入金されましたわ(笑)

レヴォーグのマイチェンが「話題」みたいですね、アウトバックの「レヴァック」?って笑うけど、本当にアウトバック的なレヴォーグが登場しますね。
スバルさんも国の規制に苦労しながら、頑張っていますよ。
私はクロトレがあれば満足中ですね、最近S4をオーダーしていることを忘れがちです(汗)

全然乗っていないロドスタは、来週の日曜日から「サクラム管」の取付けで整備工場さんに預けます。
出張中にマフラーが届いたようで、サクラムさんが繰り上げて?引き当てしてくれたようです。



マフラー交換時には、ボルトやスプリング・吊り輪も純正新品にしてもらいます。



NR-AやRFでも使っていた「SACLAM」マフラー、懐かしいですね。
軽やかな音色が楽しみです。
ついでにオイル交換もして、下回りの錆もあるのでアンダーコートしてみようかな。。。

なんてことを考えながら、明日から仕事と会食もあるわで体がついて行けない。
飲まなくて良い社員が羨ましいわ。。。
早く寝よ!