5/20 土曜日

昨夜は会社近くの小料理屋さんで、宴会でした。
病気療養中のママさんが元気になり?店に出ると言うので、自動的に先輩が予約を入れてくれます。
しかも昨夜は社長さんと元社長さんやら、会社の人間が揃ってしまいました。
ま、このメンバーでは仕事の話はしないからイイけどね(笑)
最後に、締めのカレーライスを頂き、帰宅。
なんか、疲れた一週間です。

今日は軽く二日酔い、先日の人間ドッグの診断結果も届きました。
成績が悪くて、病院への紹介状も付いてきましたね。
病院で、精密検査を受けないとなりませんが、中国に行くしね!
いつもこんな感じのタイミングなので、病院へ行く暇などありません。
いつもの通り、肝臓や、血糖値やら、PSAやら成績が悪いこと(笑)

昼過ぎに買出しへと、駐車場のクロトレに乗りこむと、紺色の上下服をまとった人が近づいてきて、なにやら私に見せてきた!
「警察手帳」!!
女子Pさんね、少し前に救急車が近所に来ていました。
どうやら病気で亡くなった方が居たようで、鑑識班が来たようです。
これから出かけるなら駐車場を貸して欲しいと言うので、隣も空いているしどうぞ!と協力しておきました。
女子Pの警察手帳は初めて見たわ!可愛かった(笑)

買出しから帰宅したら、私のところじゃない駐車場に鑑識車両の車が停まっていた。
多分、その方のお宅で亡くなったのかも。。。
ご近所の方は、いつも挨拶してくれるから、顔見知りの方なら気の毒ですね。。

駐車場の前のお宅が解体されて、新築の準備中です。
整地して、外周のブロックまで工事されています。



正確な土地の測量をしたのか?駐車場が30cm弱広くなりました。
クルマの前側が長くなったので、ラッキーです。

午後は中国出張で使うノートPCで、会社のPCを遠隔操作出来るか確認したり、スーツケースを引っ張り出したりで終わりました。
面倒ですわ!



今夜は、ニュルの24時間耐久レースですね。
22時から、ネット観戦しようかな。

その前に、クロトレの洗車をしに行くか?迷い中。



WRX S4ベースの新型車両での挑戦となるSUBARU NBR CHALLENGE 2023。
日本時間5/20(土)夜からニュルブルクリンク24時間の決勝レースがスタートいたします。
今年は、24時間にわたるチームの熱き戦いを生配信いたしますので、応援よろしくお願いします!

<配信日程>
2023年5月20日(土)22:00 ~ 5月22日(月)0:30(予定)
(決勝レース開始は、5月20日(土)23:00~)

<配信方法>
SUBARU MOTORSPORT MAGAZINE内特設ページ
https://www.subaru-msm.com/nbr24h/