5/7 日曜日

GW、最終日でした。
朝から雨降り、結構降っていましたね!

ノープランな今日は、家でゴロゴロでした。
オークションに出品した「VAB」のパーツを梱包して、午前中は終了してしまった。
おかげで、今日は2品落札になりましたわ!



暇だったので、コイツを少し調査していました(笑)。

そして眠くなり、少し昼寝。
最近は眠くなった時に、すぐに寝ようと心がけています。

眼が覚めてから、暇なので「クロトレ」の純正ホイールを掃除。



ついでに、「VAB」の純正STIセンターキャップが嵌るのか?確認しました。



やっぱり、「クロトレ」純正の六連星センターキャップは大きかった!



一応、STIセンターキャップは入るけど、全く固定出来ないくらい小さくて、
ダメでした。



ホイル裏面







純正ホイールは、いつも通りで「エンケイ」製ですね。

そういえば、最新の「STIホイール」の鋳造品もエンケイ製だろうと思うけど、「S4用18inch」や「クロトレ用17inch」なんかは、このデザインが主流になっているね。





このホイール現物見たこと無いけど、18inchは結構センターが落ち込んでいるように見えるけど、気のせいか?
「オートサロン」で登場していたホイールだね。

GW中のお楽しみだった、「フォグランプ」がスバルDラーさんに入庫したので、週末の土曜日にでも、引き取りましょう。
でも、土日が雨降りみたいだし、しばらく作業が出来ないね(笑)

また明日も、雨降り?
月曜日の雨降りは、憂鬱ですね。