美ら海水族館を後にして、アメリカンビレッジへ向かいます。![]()
![]()
ここも自由行動だけど時間もないので、ちょっと気になったら撮る
スタイルで気ままに散策しました。
家内も同じ会社にいて、沖縄を選んでいますが同僚の方と過ごしております。
私は、食事などは同僚と一緒に食べて、撮影は一人で気ままに動き回っていました。
いろいろとお土産屋さんなど小さなお店があって、時間があればゆっくりと見て回りたかったです。
英語表記が多いので、ちょっとした海外旅行気分も味わえますね。
有名なアイスクリームのお店も・・・けっこう並んでいました。
基地の関係者のご家族でしょうか?
セグウェイでのショッピング? アメリカンチックですね。
照明もオサレですね。![]()
折角なので、海の方まで![]()
雲がもうちょっとなかったら良かったですが・・・
ちょっと絵になる親子連れがおりました。
モノクロでも![]()
やっぱり、ここは日本じゃないですね。![]()
おっと、バスに戻らないと・・・ それでも気になる物を見つけて![]()
ノルウェー感が![]()
ちびっ子が喜びそうなお店です。
ここは、人を入れて撮りたかったですが、そう思っていると通らないですよね。![]()
で、バスはホテルに向かいますが、国際通りで下ろしてもらって夕食へ~ つづきます。
雨音がしっかりと部屋の中まで聞こえる雨が降っています。
明日の朝は、ちょっと涼しい朝になりそうですね。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()





















