首里城公園を見学して、ホテルに到着です。
はい! ちゃんとシーサーさんがお出迎えですが、2匹は別の表情をしているのですね。
で、ホテルの中をご紹介
で、夕食は、予定はプールに隣接のBBQテラスでしたが、天気が怪しいとの事・・・
急遽、貸し切りのビュフェスタイルの会場にチェンジです。
メインは、しゃぶしゃぶですね
デザートもあったのですが、いつの間にか無くなっていました。
.で、夜は一度、外に出てあのサガリバナまで行こうしたのですが、雨がポツポツと降って来たので、
一旦、部屋に戻り、ナイトプールの様子を
で、屋上のラウンジあるので行ってみて
本当は、ラウンジ利用者じゃないと入れないですが、写真を撮りたいと頼んだら、快くOKが出ました。
2日目は、いよいよバスで美ら海水族館へ出発です。
2日目も曇空だったのですが・・・
道の駅 許田 の途中休憩では、青空もチラホラと顔を覗かせてくれました。
で、ここからはバスの窓越しから撮影
ホテルから約2時間で 美ら海水族館 に到着です。
つづきます。
ゲリラ豪雨があって、被害も出ている様ですが・・・皆様お気をつけてお過ごし下さい。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。