1泊2日の社員研修~

翌日は、再び金沢へ戻って、自由散策です。

 

近江町市場でお昼を予約してあるので、市場内を散策しながら時間をつぶします。

 

 

食べ歩きも出来る市場で、見るだけではなくてその場で食べられるのもいいですね。

 

同僚も、生カキを食べて今までの人生で一番美味かったと言ってました。

 

ちなみにお昼は、海鮮丼でネタは新鮮だったのですが、ネタが大きすぎてちょっと食べるのが大変でした。

 

その後は、近代美術館へ行ったのですが、この日が震災後全館オープンだったため、

ちょっと混んでいたので、外の様子を写しただけガーンです。

 

有名はプールも中に入らず・・・ゲロー

 

 

 

 

近くでやっていた、漆器の作品展を見たり~

 

 

おもちゃで作った、恐竜のジオラマ?を見たりしました。

ドラえもんが沢山ならんでいました。ポーン

 

 

そして、金沢駅へ集合

鼓門 高さ13.7m 天幅24.2m と数値以上に大きくかんじました。

 

 

1泊2日じゃあ疲れる行くだけかなぁ~なんて思った社員旅行 研修 でしたが、

知らない土地を自分の目で見て、肌で感じるはやっぱりいい物ですね。

 

あぁゴルフは残念ながら、100は切れずに101回でした。えーん

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい