撮影は、6月8日です。

 

今回も荒川は水量が多くて、左の岩までは行けずに西武鉄道の車両から撮影開始カメラ

 

撮影場所が狭いので、私は川の中から撮影しております。(長靴を履いています)

 

2両編成の7800系が通過すると、いよいよパレオ君

 

今回も程よく空に雲くもりがあり、カヌーの人も入り長瀞らしい情景が撮影できました。口笛

 

梅雨の中休みが終って、本格的な梅雨空に・・・朝晩は過ごしやすいですが、

日中は、湿度が高くてベトベトで気持ちが悪いですね。

なので、気温が低くてもエアコンのある部屋が快適ですね。ニコニコ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい