6/1は真夏の様な良い天気だったのに、翌日の6/2は土砂降り雨になりました。

 撮影ポイントに着いた時は、何とか雨は降っていなかったのですが・・・

 

今回も手持ちカメラは流し撮りで撮影しました。

 

今回もラッピングトレインの超平和バスターズ号が通過してくれました。口笛

 

向かって来る感じなので、なかなかスピード感がイマイチでした。叫び

 

パレオ君が通過する時には、土砂降りに雨雨雨

 

流し撮りにすると、雨の線が消えてしまったゲロー

 

煙ももう少し黒かったら・・・絶望  

 

濡れついでに、戻りも撮影しましたが雨は、いくらか収まりました。

雨粒が完全い止まって打つていますね。

 

なんか、白いゴミが待っている感じに写っちゃっていました。ゲッソリ

 

こちらも手持ちは流してカメラ

 

やっぱり、迫力不足の写りですね絶望

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい