地上のポピー につづいては、 地上の星☆彡 の撮影です。

今シーズン初めての姫様(ヒメボタル)に5/26に行って来ましたが・・・

目的の鳥居には、姫様がいないゲロー

この写真は2023年に撮影した物で、結局今年は、ここでの撮影は出来ませんでした。チーン

 

で、長年の経験と勘であの場所ならシーズン初めでも飛んでいるかもはてなマーク車DASH! 

 

 

https://youtu.be/b3eHYzO5-UY

 

と、思っている以上に飛んでおりました。

 

で、比較明合成でコンポジットするとこんな感じです。

空を少なめにしたけど、もしかしたら縦構図にすれば天の川も入れられたかもと気が付いたのは、現像の時叫び

来年の課題にします。メモ

 

で、それとメインでも飛んでいると、姫様の先輩カメラマンの情報から場所を更に移動車DASH!

こちらも情報通りのプチ乱舞状態目音譜

 

一年ぶりのリハビリ撮影としては、ウハウハの初日となりました。ラブ

 

昨日の朝、車のナビの様子がおかしいガーン 

TV画面を大きくしても、何もしないでチャンネル画面に戻ってしまう~ で画面をタオルで拭いたら、

全くタッチ操作が出来なくなり絶望

 

車も今年で11年になるので、ナビの買い替えか? と思っていたけど、今朝は正常動作してホッとしました。滝汗

ただ、何時壊れておかしくない感じなので、怯えながら運転中です。ショボーン

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい