秩父には 「天空のポピー」 と呼ばれる高原牧場があるのですが・・・

今年は花の生育が悪くて、殆んど咲かなかったです。えーん

で、その高原牧場に向かう途中のポピー街道に咲いているポピーを 「地上のポピー」と

呼んでいます。

 

撮影は5/25 だいぶお花は終わりかけておりましたが・・・なんとか夕焼けとコラボ撮影カメラ

 

ただ、めっちゃ風が強くてポピーのアップはブレてしまって撮影は出来ず叫び

 

天空のポピーに満足がいかなかった? 方が沢山撮影をしていました。

 

 

風が弱まった瞬間を狙ってカメラ

 

そじゃないと、こんな感じで被写体ブレにゲロー

 

それじゃ思い切って、もっとブラしてみたら面白い写真になるじゃないかとはてなマーク

特別面白い写真にならず・・・帰宅しました。絶望

 

あぁ、以前にもアップしていますが・・・ 「天空のポピー」の夕暮れはこんな感じです。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい