撮影は、5/17と5/24です。

そろそろ、水が入ったかなぁ~って様子を見にいったけど・・・ う~んぐすんてな感じだったのが

5/17でした。

天気は良いけど、空に雲もなく・・・ガーン でも良い水鏡がGetできました。音譜

 

で、翌週の早朝・・・娘を駅まで送って帰りに今回は、棚田の手前の田んぼから撮影開始カメラ

空に雲くもりも入って、いい感じじゃないですか!!

 

棚田もこんな感じになりました。

 

やっぱりくもりが有った方がいいですね。グッ

 

カモちゃんズもノンビリと休憩中目

 

長閑です。口笛

 

こちらは、武甲山の反対側の棚田の景色です。

 

 

 

アザミ草に

 

クワの実が赤く色づき始めていました。

 

 

写真は、まだ5月の分が残っておりますが~

気が付けば今日から7月ですねあせるあせるあせる 今月もよろしくお願いします。m(__)m

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい