撮影は5/25です。

天気晴れが良かったので、荒川の清流を入れてパレオ君を撮影カメラ

スタンディングカヌーですかね? 

 

川遊びのアクティビティが入ると一気に夏らしくてグッ

 

でも、カメラマンに気を使ったのか? お昼前なので昼食にしるのか? いなくなっちゃったんですよ。ゲッソリ

 

その変わりじゃないけど、ライン下りの舟が!!  でも、出来ればパレオ君が来た時に・・・笑い泣き

 

 

で、パレオ君が通過する時には・・・

 

 

清き清流の流れだけと、コラボでした。笑い泣き

 

 

いや~ 本当に良い天気だわさぁ~ウインク

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい