タイトルは初夏って書いたけど、撮影は5/18なんですけどね~ウインク

パレオ君が秩鉄フェスタで走らないので、長瀞を散策しました。

 

と言っても、街中ではなく荒川の川岸・岩畳周辺です。

 

川の水が増水して出来た? 水たまりがありました。

 

シオカラちゃんかなぁ? それにしては、お腹がちょっとブッチョですね~ ってお前に言われたくないって

聞こえて来そうです。ニヒヒ

 

土曜日なんですが、学生の遠足? なんですかねぇ~

 

お弁当を食べておりました。おにぎりジュース

 

新緑から深緑に変わる頃ですね。目

ライン下りは、気持ち良さそうです。

ここ2日間の暑さは、本当に体に堪えます。チーンあせるあせるあせる

 

こういう時こそ川遊びがいいですね。

 

 

 

 

皆たのしそうです。拍手

 

定額減税・・・確かに手取りは増えていましたが、そのまま生活費に・・・

お小遣いが増える訳じゃないんですよね。笑い泣き

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい