5/19よりパレオ君は門鉄付きでの運行となりました。

生憎の天気くもりでしたが、何時もの長瀞から撮影を開始カメラ

トップバッターはラッピングトレインの 三社トレイン 初めて見た時には、何が描かれているのか

よ~く判らないと思ったとか、思わないとか・・・ウインク

 

つついて、西武鉄道の乗り入れ車両・・・ 本日の撮影で、この車両だけ撮影されて方がいましった。叫び

 

急行6000系はリバイバルカラー  通称ウルトラマンカラーでした。

 

パレオ君通過前は、ほぼ定着している? 二両編成の7800系

 

 

そして、いよいよパレオ君

黒煙に、汽笛の白煙のwで登場です。

 

天気が悪いせいか? いつもより良い煙が出ているような気がします。口笛

 

肝心の門鉄は・・・ちょっと遠すぎて判り難いですね~

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい