5/6に様子を見に行ったツツジは良い感じだったので、翌週の5/11の撮影です。

 

たまたまマルタイが止めてあったので、今回は、マルタイも入れてみる事にしました。

 

マルタイ:マルチプルタイタンパー (Multiple Tie Tamper) とは鉄道の保線用機械の一種です。

 

そして、三社トレイン

右手を上げているのは、日本武尊の像です~ 三峯神社にありますよ。

 

今朝、以前治療していた歯が取れてしまって・・・

 

急遽、歯医者さんにいったら、歯根にクラックが入っているので被せるのは無理との事叫び

 

抜いて、部分入れ歯にするか? インプラントにするしかないと・・・ 

 

インプラントって幾らぐらいと尋ねると大体30万円~ との事ゲロー

 

入れ歯って聞くと、なんか急におじいちゃんになった様な気がして・・・ どうするか?悩んでいると・・・

 

せっかく来たのだから、取り合えず抜歯しとく!! って先生からお勧めされたけど

 

今週末には、会社の研修旅行もあるので、流石に今日は無理ですと御断りをして

 

結局、来週末の誕生日に抜歯の予約をしてきました。

 

流石に直ぐには、インプラントとはいかないので、取り合えず部分入れ歯で過ごしてみて

 

余りに合わなかったり、手入れが面倒ならインプラントもその後考える事にする予定です。

芸能人じゃないけど、やっぱり 歯は大事ですよね。笑い泣き

 

今夜の秩父の雲海予報は70%の確率って、すでの外はガスっています。

明日、健康診断じゃなければ、夜更かししたいのですが・・・歯の事も含めて、なかなかタイミングが

悪いです。絶望

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい