撮影はGW中の5/5です。

正直、見頃を終えていて、もう一週間早かったらちょうと良かったと思います。

 

運良く、車を空きスペースに止めたら、散策した女性の方が「まだ上の方は咲いているよ!」って

教えてくれました。口笛

 

たしかに、終わっている木が多い中、まだ咲いているツツジを探しての撮影です。

 

なので、引いて広く撮影するのは、厳しいので望遠レンズで切り取る感じでの撮影です。カメラ

 

一応、愛宕山の頂上まで登って見ましたが、車から歩いて10分も掛かっていないと思います。ウインク

 

こんな感じの山道がいくつもあります。

 

来年のベストのタイミングでの撮影のためのロケハン撮影と思えば、楽しく撮影できますね。音符音譜

 

時間帯も、陽が昇る前のもうちょっと早い時間で、雨上がりのちょっとガスが出ているタイミングが

ベストなんでしょうね。

 

 

朝のヒンヤリした空気に鮮やかな緑色が私のすさんだ心を浄化してくれている感じです。ニコニコ

 

 

木漏れ日に照らされるツツジ

 

こもぼれが漏れるツツジ

 

確かに満開じゃないけど、十分撮影を楽しめました。

 

姫蛍も飛びそうだけど・・・そういう話は聞いた事がないから、居ないのかなぁ?

 

気持ちをリセット出来た最高の森林浴の撮影タイムでした。チョキ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい