GW最後の5/6の撮影~

5/5に撮影した通称:お花畑からカメラ

天気は曇天くもりだけど、その分ポピーの赤は鮮やかに写りました。OK

 

 

まぁ、写真的には空が青い方が良いですが・・・笑い泣き

 

この日は、天気も悪いせいか? この場所のカメラマンさんが少なくて・・・

 

車両を待っている間に地主さんと談笑出来て、麦茶まで出して貰いました。

カメラマンにこのお花畑を開放して頂いて、本当にありがとうございます。m(__)m

 

何が描かれているのか? 判り難い 三社トレイン

三社:三峯神社・秩父神社・宝登山神社が主に描かれています。

 

パレオ君、この日も良い煙で通過しました。拍手

 

 

で、戻りはツツジの開花様子を見に移動車DASH!

 

煙が出ないのは、織り込み済みなので、予定通りの写真になりました。滝汗

 

土曜日の夜中に蛍が飛び交う森の中に📷をセットして・・・雨予報だけど0.4㎜程度の雨量なら

問題なしと、朝まで放置したら・・・起きたらかなりの雨量で速攻で📷を回収に行った父の日を過ごしました。

年のためビニール袋をかぶせて置いたので、📷は殆んど濡れてなく動作は問題なかったです。ウインクあせる

 

これから梅雨になるので、雨の中の撮影は気を付けないとですね。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい