5/5の子供の日は最高の天気晴れでした。

 

取り合えず、HMがハッキリと判る場所で撮影カメラしようとこの場所でパレオ君を待つ事にしました。

 

 

淡い期待を抱いた煙は・・・ご覧の通りです。 これだけ天気が良いからやっぱり出ないですね。チーン

 

 

追っかけは、この時期一番華やかな通称お花畑へ車DASH!

タイミングよく才色兼備号が通過チョキ

コスモスとポピーのラッピングと御そろいで撮影できました。音譜

 

戻りも 才色兼備号

 

急行6000系君

 

5000系君もカメラ

 

さて、感じのパレオ君は!?

なんと、爆煙で通過です。ポーン音符

 

こんな事があるから、通ってしまいます。ラブ

 

戻りは、当然煙は無かったですが・・・

美しい子供の日のパレオ君が撮影出来ました。グッ

 

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい