小鹿野町の春祭りの夜の部の前にGWに撮影したパレオ君です。

撮影は4/28 めっちゃ良い天気晴れでした。

 

GWでこれだけ天気が良い晴れので、ライン下りの乗客が多かったようで・・・

 

パレオ君を待っている間の車両を撮影中も、ライン下りの舟が次々にOK

 

西武鉄道の車両の時は、タイミングが合わす・・・滝汗

 

岩場に生えて居るこのお花ははてなマーク

 

 

ウルトラマンカラーの急行6000系の時のライン下りがびっくり

 

 

パレオ君通過直前の7800系の時も船が目

 

 

これだけタイミング合えば、パレオ君の時も!? 

期待が高まります音譜

 

が、舟は船でもカヌーでした。笑い泣き

 

まぁ、これも長瀞らしい1枚ですね。

 

姫様の撮影カメラ 先週初めて行って何とかプチ乱舞を撮影できたのですが、その後は

雨が多かったり、気温が低かったりで、全然撮影に行けてないです。叫び

 

今年は、里の姫様の写真は、少なくなりそうです。えーん

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい