4/12 5年ぶりに練習ラウンドゴルフへ お隣の群馬県へ行った帰りに桜桜を撮影しました。

まぁ、判っていましたがスコアは酷い物で凹んだ心を桜桜を撮影して現実逃避です。笑い泣き

 

ゴルフ場近くの桜桜は、ちょうど満開でした。

 

暫く進むと、 土と火の里公園 がありちょっと寄り道

 

 

風が吹くと、チラホラと花びら舞う~ 長閑の雰囲気です。

 

 

平日だから、駐車場には殆んど車がいません。

 

 

紫の色が濃いのは、ミツバツツジですかね~

なんかこうして桜桜の写真を見ていると、なんか懐かしいですね。

一通り撮影を終えてので、秩父へ向かいますが・・・

 

気になる桜桜を見つけてカメラ

 

やっぱり桜桜は、いいですね~

 

って事で、秩父の桜の名所に行ってみる事にしました~ つづき ます。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい