撮影は4/10になります。あせる

 

三日月お月様が、やっぱりいい感じなので、最後にカメラ 駐車スペースなので車が入っちゃうのが勿体ないえーん

 

赤いLEDでセルフライトアップ光をいれたけど、バックの桜並木のライトアップより目立って

しまったかなぁ~滝汗

 

空がすっかり暗くなって、コントラストが強くなって、パキッとした感じに写るようになりました。

 

 

皆さん思い思いに撮影していますね。ニコニコ

 

魚ちゃんでもパシャリカメラ

 

で、そのまま魚ちゃんでレーザービームを撮影です。

ジムニー君を入れてカメラ

 

 

ジムニー君のドライバーさんが戻って来て~帰られてしまった。滝汗

 

そんじゃ、レンズを交換レンズに変更して

 

そろそろ車に戻りましょうか~あし

対岸の桜桜を桜の額縁構図でカメラ

 

愛車のプラド君、もう12万7千キロになりますが、🌸の映り込みを入れてカメラ

 

黒いボディーは、鏡の如く綺麗に写り込みます~  汚れが目立つが玉に瑕ですが・・・てへぺろ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい