桜とパレオ君、この場所は外せないのでほぼ毎年撮影しておりますが、

本気の撮り鉄さんがめっちゃ集まっているので、毎回オドオドしながら、

邪魔にならないように撮影しております。

 

この1枚は、パレオ君運行の前日~ ゴルフの練習ラウンドへ行った帰りに撮影した写真。

できれば、この構図で撮影したかったのですが・・・お願い

 

翌日のパレオ君通過3時間前なのに、すでに撮り鉄さんの三脚がジャングルジム状態でした。ゲロー

 

なので、記録程度に撮れれば良いに変更です。笑い泣き

 

 

時間が経つに連れ、更に混むベスポジション!?

待ち時間が長いので色んな車両が撮影できました。

 

 

桜は殆んど入らなくなってしまいますが、縦構図なら人は何とか隠せそうです。

 

なんかギリギリアウトの場所にも人が・・・

 

 

 

彩色兼備トレインにもHMがついていました。

 

 

 

急行が通過するといよいよパレオ君です。

 

で、結局こんな写真になりました。

 

 

が、そこは現像ソフトの力を借りて・・・

違和感はありますが、人は何とか消せました。

 

 

縦構図は、ソフトの力を借りずに何とか人を写さないで撮影出来ました。OK

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい